てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 新日本プロレス

2009年02月18日

新日本プロレス

3月29日、沖縄で行われる新日本プロレス大会に沖縄プロレスが提供試合で参戦することが決定いたしました。(*^□^*)
新日本プロレスの大会チケットは沖縄プロレスでも予約を受け付けています。
詳しいことは沖縄プロレスまで、お電話を。
しかもその後、国際通りデルフィンアリーナで行われる沖縄プロレスに「獣神サンダーライガー」さんが参戦決定!!
皆さん、新日本プロレスも沖縄プロレスも両方見に来てくださいね。
お待ちしています。
\(^O^)/



Posted by シーサー王 at 16:52│Comments(3)
この記事へのトラックバック
・・以下、沖縄プロレス公式ページより3月29日(日)新日本プロレス 獣神サンダー・ライガーの参戦が決定!!世界中のプロレス界で影響を与え続ける男がいま 沖縄プロレスに初登...
新日本プロレス 〈沖縄プロレス〉【シャイニング☆ダイヤモンド】at 2009年02月21日 01:11
この記事へのコメント
今からとっても楽しみにしています!
叫びたいくらいです!
きゃーーーー!!
Posted by 嘉数 at 2009年02月18日 17:41
これはビッグチャンス!

新日の選手たち、そして新日ファンに「沖縄プロレスここにあり!」とインパクトを与えられるような試合を期待しています。

頑張って下され!
Posted by 黒い竜巻 at 2009年02月18日 18:44
3月29日は、新日本プロレスの試合を観戦をした後に会場に来ますよ!!怪我に注意をして頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2009年02月18日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。