てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 十周年

2009年03月02日

十周年

今日、3月2日は怪人ハブ男の十周年の日。
今日は試合がお休みということで、昨日十周年の記念試合が行われました。
ハブ男とは同期生で11年前にみちのくプロレスに一緒に入門しました。
昔は今のプロレス界とは違いメチャクチャ厳しい時代でした。
練習はもちろん、会社の営業、先輩への言葉使い巡業が始まれば長距離の車での運転、寝る時間もない日がほんとんど。
本当に過酷な毎日でした。
そして今だから言えるのですが、2人だけだったので責任の擦り付けあいをし、よくケンカもしていました。
1年後にはみちのくプロレスが分裂し、シーサー王はみちのくプロレス、ハブ男は大阪プロレスへ。
空白の4年間もありました。
あれから10年、時が経つのは早いものです。
この10年間で、たくさんのことをハブ男もシーサー王も経験してきました。
そして現在いろいろありましたが、シーサー王はハブ男と一緒に試合が出来て本当に嬉しいです。昔、同じ釜の飯を食べながら厳しい時代を乗り越えて来た仲。
シーサー王も今年9月でデビュー10周年ですが、まだ10年。
これから沖縄プロレスはシーサー王とハブ男で面白くしていきます。
そして「怪人ハブ男」、十週年、おめでとう!!
これからも宜しく!!



Posted by シーサー王 at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
シーサー王さんがこの興行の日に、色々と諸事で動かれてるのが垣間見えて、何だかそのお姿にグっときました(>_<)
お二人の10年目がここ沖縄の地で迎えられてる事、本当に誇りに思います。超ミーハーファンとしてですが、沖縄プロレスで来て下さって本当にありがとうございます。

毎日沖縄プロレスで様々なお仕事に加えて毎日の試合、本当にご苦労様です!!
つかの間のお休みですが、どうか少しでもゆっくり過ごされてくださいね!
Posted by タロザエモンタロザエモン at 2009年03月04日 17:35
シーサー王様へ 自分も会社に入って今年の9月でデビュー18年目になりますけどね、12年半で上司と喧嘩をして1度は、仕事を辞めたけどね、4カ月後に復活しました、今だったら会社の伝説のHEEROになってますよ。楽しい時も苦しい時もありました。今、覚えだしたら良い思い出になっていますよ。
Posted by マチャミィー at 2009年03月04日 18:34
シーサー王さんだから書けるこの記事、胸が熱くなります。
沖縄だけではもったいない、そんな声の多いなか、ハブ男さん、シーサー王さんの試合を沖縄で観戦できること、感謝します。
Posted by カカズ at 2009年03月05日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。