てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › お知らせ

2011年08月09日

お知らせ

シーサー王ブログを御覧の皆さん。
最近、更新が出来なくて本当にすいません。
先月、行われた地元徳島大会はたくさんの方々の御来場いただき大成功に終わりました。
ご協力して下さった知人の皆さん、地元の皆さん本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。

そして今日はブログを御覧の皆さんに重要なお知らせがあります。

「わたくしシーサー王は今月8月一杯を持ちまして、沖縄プロレスを離れることになりました。
三年間の契約を満了し、同郷の先輩である新崎人生さんの元に戻ります。これからは場所を変えてフードビジネスの世界で戦っていきたいと思います。尚、プロレス界から引退する訳ではなく、これからもシーサー王としてより一層活躍できるようプロレスも精進していきたいと思います。また三年間お世話になった沖縄の皆さんに会えるように、沖縄プロレスのリングにも機会があれば戻って来たいと思います。これからも琉球の守り神、シーサー王を宜しくお願いします。



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(8)
この記事へのコメント
今月末に応援、行きます
Posted by 三上 at 2011年08月10日 00:39
まだこれからも頑張って下さい。去年、今年と娘の春休みに沖縄プロレスを観に行き、今年はシーサー王さんが、試合に使用した三ツ矢サイダーを娘が貰い、空き缶は娘が大事に飾っていますよ!これからも頑張って下さい。行く機会があればみちのくプロレスも観に行きたいですし、徳島ラーメンも食べてみたいです。
Posted by 田中勲 at 2011年08月10日 07:41
寂しいです…( ; ; )。
最近アリーナに通う様になったので、久々のお姿に喜んだばかりでした。ハーリーで見たLRの衝撃が今も焼き付いています。
本当に。たまには。沖縄に帰って来て下さい。いつでも待っています。

新たな旅立ちを沖縄から応援しています。

月末まではまだもう少しありますので。行きます。王さんに会いに。
Posted by げん at 2011年08月10日 12:10
昨日はお電話ありがとうございました!
東北やこちらで会いましょう。
楽しみにしています。
ご注文の際には大サービスで大盛りで頼みますね。
今後も頑張って下さい。
期待しています。
Posted by 東京 at 2011年08月10日 18:54
ショック!ヴィジュアルショック!!飛べ飛べ飛べ~♪そうすか…また沖縄プロレスに参戦する時を楽しみにしておきます!!新しい冒険の始まりっすね(>_<)
Posted by ケイ at 2011年08月10日 20:04
沖縄県本部町にある八洲学園大学国際高等学校の中村です。3年間、お世話になりました!!沖縄プロレスを観戦した生徒たちの人気NO.1のシーサー王さんが離れるのはとっても悲しいです。。。

これからも、いろんな道・場所で頑張ってください!!
Posted by 八洲学園大学国際高等学校:中村 at 2011年08月12日 23:20
シーサー王選手にはいつも気に掛けてもらってたので淋しいの一言です。

これからもお友達で居て下さいね。
今日は雄姿を見にSTAFFと共に伺いたいと思います。
Posted by なんくる裕一 at 2011年08月16日 11:57
はじめまして。
リング上でまた豪快なラリアット、綺麗なブリッジ、LRを見れるのを楽しみにしてます。

フードビジネスの世界でも御活躍する事を心より願っております。

いつでも沖縄に戻ってきてくださいね!
Posted by きんじょう at 2011年08月31日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。