てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 地獄の練習

2008年06月30日

地獄の練習

三線を始め、丸二日が過ぎた。やはりこのシーサー王は神というだけあって、天才だ!!o(^o^)o一番初めに始めた曲をもうマスターしてしまった。でもあの三線の譜面はなかなか読めなくて、手こずったな。(゜Д゜)楽曲はあの有名な曲、「島人ぬ宝」だ。この曲は本当にいい歌だ。三線の独特の音色とマッチし、聴いていると心がメチャクチャ和む。よーーし、次の課題曲は「島歌」 だ。もっと上手くなったら、リング上で弾くので乞うご期待。
よーーし、頑張るぞ。
(今度こそ、手から血が出るかな……)



Posted by シーサー王 at 04:42│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして(*^∀^*)
ずっと②沖縄プロレス気になってまして、検索でコノBLOGにたどり着きました☆.。.:*・°
TVも見逃してしまって…ρ(´ε`*)
まだ観に行った事はないのですが、必ず観に行きたいと思います☆.。.:*・°
長々すいません☆BLOGも覗きにきます (・_|
Posted by モモ at 2008年08月16日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。