てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サムズのステーキ

2008年07月02日

サムズのステーキ

昨日の夜は知り合いの方にステーキをご馳走になった。しかも、沖縄で有名なサムズステーキ。シーサー王、今ダイエット中ではあるがステーキはダイエット外で大丈夫なのだ。(=゜ω゜)
ステーキの他にエスカルゴ、伊勢エビもいただいた。メチャクチャ美味しかった。(≧∀≦)
新井さん、ごちそうさまでした。よーーし、明日から気を取り直してダイエットするぞ!!



Posted by シーサー王 at 15:59│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日の夜では?
Posted by みかん at 2008年07月02日 18:51
また食べに行きましょう新井
Posted by 新井 at 2008年07月02日 23:42
マスク、カッコいい!!


がんばって!
Posted by ぎん at 2008年07月03日 13:14
ダイエットと旗揚げ戦がんばってください、ガイ…シーサーさん!
Posted by アルタイル at 2008年07月03日 14:10
今会場です!頑張れシーサー王!
Posted by 地元 at 2008年07月05日 19:54
今日はお疲れ様でした!
迫力満点でした!!
・・・ダイエットしているんですか?! @@;
試合&ダイエット、がんばってくださいね♪(笑)
Posted by 82号82号 at 2008年07月06日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。