てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ブログ始動

2008年07月09日

ブログ始動

しばらくの間、なかなかブログが書けなかった。サボっていた訳ではない。何故かというと旗揚げ前で忙しかったのだ。シーサー王のブログにアクセスしてくれていた、みんな、本当に本当に
ごめんなさい。(´_ゝ`)旗揚げの5日の日は昼と夜の二試合し、6日の日も沖縄プロレスの興行と夜のイベントにて二試合。二日で計四試合。しかも旗揚げの前日から忙しくて睡眠もあまりとれていなかった。
久しぶりに、このシーサー王もかなり疲れた。(-。-)y-゜゜゜
でも旗揚げ戦では目が覚めた。なぜならたくさんの人が応援に駆けつけてくれ、大きな声援を送ってくれたからだ。
(うちなんちゅうの方々もかなり熱かった)そして試合もかなり盛り上がり、久しぶりに鳥肌がたった。この2ヶ月は選手スタッフも頑張り、そしていろんな方々の協力でここまで来れたと思う。これから沖縄プロレスをもっともっと大きくするために、頑張っていくぞ。そして見に来てくれたお客さん達に感動を与えて生きたい。これから、この沖縄プロレス、そしてシーサー王を宜しく!



Posted by シーサー王 at 00:42│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

パソコンでいろいろ見たけど、コスチュームがカッコいい!!

これからもがんばってください。

一番の、沖縄の顔になってくださいね。
Posted by ぎん at 2008年07月09日 01:27
お疲れ様でした。
楽しかったです。
また見に行きます。

三線の練習頑張ってください!
あ、もちろんプロレスも!!笑
Posted by くわA at 2008年07月09日 07:24
5日、6日と試合を観させてもらいました!
すごい楽しかったです!
試合もド迫力で良かったです。
試合後にもらったサインTシャツ、大事にしますね!
Posted by あき at 2008年07月09日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。