てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › またまた暑い、一日!

2008年07月11日

またまた暑い、一日!

今日も一日本当に暑い日だったなぁ。(*´д`*)暑さに負けず朝から事務所の仕事、そして夕方からチケット営業。キャプテン美ら海パイレーツ・ザック、怪人ハブ男、そして沖縄プロレスにいろいろと協力してくださっている、一橋さんと一緒に回った。回っていて「テレビで見ました」とか反応はあるものの、なかなかチケットは売れない。難しいなぁ。(-.-;)
沖縄プロレスは観光名所として観光客の方々に見に来ていただくことはもちろんだが、そうではない。地域密着、沖縄という名が付く限り、まずは沖縄県民の皆さんに見に来ていただきたい。
皆さん、一度は沖縄プロレスを見に来てください。待っています。
(今日の写メールは今日の内容とはまったく関係ありません。二日前に近くの食堂で食べた、ラーメンと半チャーハンセットです。ぎょうざも付いてメチャクチャ美味しかった。)



Posted by シーサー王 at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中、営業お疲れ様でした!
みなさんの頑張りって、時間はかかるかもしれないけど絶対まわりの人たちに伝わって行くと思います。
試合、あんなに面白いんだから!
Posted by あき at 2008年07月11日 07:29
↑あきさんに激しく同意です。
私も今月中にまた行きます!!
がんばれ沖縄プロレス!
私もがんばろう。
Posted by 地元 at 2008年07月11日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。