てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › まず6連戦終了

2008年07月21日

まず6連戦終了

今日、まず6連戦が終了したのだが、少し左膝を痛めてしまった。(>_<)
まだ始まったばかりなので不安だ。25日から水曜日以外、毎日試合。
体力やスタミナは大丈夫だが怪我の具合が心配だ。これから長い連戦が始まるが、シーサー王は1試合1試合全力を出し1人でも多くの人に沖縄プロレスを見てもらい、楽しんでもらいたいと思う。これはシーサー王だけではなく全選手思っていると思う。この夏はみんなで最後まで頑張るぞ!



Posted by シーサー王 at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
怪我だけは、みなさん気をつけてくださいね!!

あと、夏バテしないようにね!!
Posted by ぎん at 2008年07月22日 13:22
まずは6連戦お疲れ様でした!
ケガの具合は心配ですよね。
この夏が無事に乗り切れるように願ってます!
Posted by あき at 2008年07月22日 14:53
Tシャツにサインしてくれてありがとうございました。日曜日にまた試合見に行きます。ケガ早く治してください。
Posted by 雅恵 at 2008年07月23日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。