てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 八宝菜

2008年07月28日

八宝菜

シーサー王のブログをアクセスされている皆さん 今日も食べ物ネタですいません。σ(^_^;)?
今日も試合が終わり気付いたら晩御飯の時間でした。今日の晩御飯は野菜タップリの八宝菜です。最近、中華料理にハマっています。野菜タップリで御飯のおかずとして、最高だ!久しぶりに八宝菜を食べたが、かなり美味しかった。さて明日の晩御飯は何にしようかな。(^^)ノシ



Posted by シーサー王 at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回感心しますね。
ほんとに美味しそう・・・

毎日試合なのにほんとに器用な上マメで尊敬です。
Posted by 、 at 2008年08月01日 05:47
美味しそ~う!
やっぱりシーサー王は、素麺よりご飯をガッツリ食べるほうが似合います!!
Posted by 82号82号 at 2008年08月01日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。