てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › スパム最高!

2008年08月01日

スパム最高!

今日も沖縄プロレスに御来場下さった皆さん、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。(^-^)
今日も暑い暑い1日が終わりました。今日の晩御飯はスパムとヘルシー豆腐サラダ。そして、いつものオリオンビール。最近、帰ってきて飲むビールがメチャクチャ美味い。おやじになってきたのかな。σ(^_^;)?
そして今日のメインディッシュはスパム。スパムは沖縄にくる前から好きでよく食べていた。邪道かもしれないがスパムにマヨネーズを付けて食べるとメチャクチャ美味い。スパム1切れで御飯三杯はいける。スパム最高!!でもあまりカロリーを摂るのも体に良くないので、気をつけたいところだ。(>_<)



Posted by シーサー王 at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
男性がいろいろお料理できるのって、すご~いって思います。
Posted by ぎん at 2008年08月02日 03:31
毎日暑い中、試合頑張ってらっしゃいますね!
野菜中心で健康管理していてすごい~
さすがプロですねo(^-^)o
Posted by あき at 2008年08月02日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。