てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › カレーライス

2008年08月03日

カレーライス

今日のお昼はカレーライスを食べた。カレーライスはシーサー王の大好物ベスト5に入る。本家本物のインドカレーがはやり一番美味いのだが、今日は家ということで温めるだけのレトルトカレー。(^^;)
レトルトは日本カレーの 基本。実家から送られて来た、自家製らっきょを添えて食べた。カレーライス最高!!そしてシーサー王カレーも最高に美味いです。「ハブの穴」にて発売中。沖縄プロレスのファンの方はもちろん、ブログを見ている皆さん。沖縄に来た際は是非、ハブの穴で食べてみてください。このカレーは昔にとある外国人レスラーに教わってシーサーなりにアレンジした一品です。是非、一度食べてみてください。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ハブの穴でシーサー王カレー食べましたよ!
美味かったですが、シーサー王さんが作るシーサー王カレー食べてみたいですな(笑)
Posted by おみつ at 2008年08月05日 08:53
カレー好き?私はバングラデシュに始まり、インド、スリランカのカレーに関して、10数年、研究してますよ。直接シェフから教わってます。秋にもインドへ行ってきます。
よろしければご馳走しますよ。
Posted by hara at 2008年08月06日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。