てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ハブの穴にて

2008年08月10日

ハブの穴にて

今日も沖縄プロレス、御来場の皆さんありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。(*⌒▽⌒*)
今日は試合終了後、ハブの穴に行くと試合を見に来てくださったお客さんが数人来てくれていました。ありがとうございます。そしてその中で旗揚げから何回も来て下さっているお客さんがいました。凄いプロレス好きでシーサー王になる前のことなどいろいろ知っていました。(^_^;)
本当に有り難いことです。しかもお客さんの名前は新崎さんという名字なのでビックリです。(・∀・)
旗揚げ来られたお客さんは知っていると思いますが、旗揚げ戦はみちのくプロレスの新崎人生社長がデルフィン社長(沖縄プロレス)の為にお手伝いで沖縄県まで駆けつけ、チケットのモギリをされていました。同姓のお客さん、新崎さんはすごい新崎人生さんの大ファン。会場にいてしかもチケットのモギリをされていたので本当にビックリしたそうです。沖縄にはこのようにプロレスを愛して下さっている方がいます。これからも沖縄プロレス、もっともっと頑張っていきます。写真は同姓のお客さん、新崎さんとのツーショットです。また会場でお待ちしております。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 02:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ハブの穴でファンとの交流良いですね。
私はいつも子連れだからなかなかハブの穴に行けません。
試合の後とかみんなで語りたいですよね。
有志で集ってハブの穴で1~2ヶ月に一回、沖縄らしく”もあい”やりたいですね。
もちろん、お金はなしで。
Posted by くわC at 2008年08月10日 20:22
今日はCDにサインしてくれてありがとう。雅恵も今度ハブの穴に行きたいと思います。
Posted by 雅恵 at 2008年08月10日 21:29
ハブの穴未体験な私。
カレー好きなので、是非行かなくては!と思ってます♪
Posted by 82号82号 at 2008年08月11日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。