てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サポーター

2008年08月14日

サポーター

今日、シーサー王がみちのくプロレスの頃からお世話になっている、小野寺さん、小笠原さんという方から嬉しい物が贈られてきた。それは膝のサポーターだ。ヾ(^▽^)ノしかも両足分。ちょうど今使っているサポーターがボロボロだったので、買おうと思っていたのだ。本当にありがたい。膝は昔から靭帯を切ったり伸ばしたりしてきているので今も良い状態ではない。プロレスをやっている以上、良くなることはないだろう。これはレスラー全員に言えることだと思う。(-_-)今、沖縄プロレスは水曜日以外、毎日試合をしているので膝への負担がかなり多い。だから膝もいつ、大怪我するか分からない。(T_T)
サポーターをするだけでかなり違うので本当にありがたい。小野寺さん、小笠原さん、ありがとうございます。
これから試合数が多いので大怪我をしなよう、このサポーターで頑張っていきます!!(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 02:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。