てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › マスク

2008年08月16日

マスク

シーサー王のマスクがかなりボロボロになってきた。(>_<)
7月5日の旗揚げ戦から使っているのだが、色が剥げてしまい真っ黒になってしまった。ここまで真っ黒になるとは予想もしていなかったので、ビックリ。そして、ショック(T^T)。
これではシーサーではなく、鬼に見えてしまう。最悪だー(T_T)
だから最近、子供達が怖がって逃げたり、泣いたりするのだろうか?
何とかしないと。(?_?)
新しいマスクを発注してはいるのだが、マスクの職人さんが忙しくなかなか届かない。しかたない、今はマスクが届くのを待つしかない。(-。-)



Posted by シーサー王 at 02:13│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに…迫力増しますね
(^^;)←ちょっと怖い
早く新しい新しいマスク、早く来るといいですね♪(*^_^*)
Posted by やなかーぎぃー at 2008年08月16日 05:08
色が変わるなんて、日本建築の銅板みたいですね。沖縄でもお話しましたが、個人的には、今のマスクも渋さがあって大好きです。
Posted by 58家族 at 2008年08月16日 07:51
多分お子様が泣くのは黒くなって怖いからと思います。
黒くなくてもシーサーのマスクは迫力があるので…
Posted by おみつ at 2008年08月16日 09:26
私も色が抜けている方が渋いと思いますよ。
雨風にさらされて琉球を守ってきたという感じがでてます。
Posted by くわC at 2008年08月16日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。