てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › お昼ご飯

2008年08月17日

お昼ご飯

最近、体に疲れが出てきて朝が起きれない。(>_<)今日も起きたら、お昼の12時前。とにかくお昼ご飯ぐらいはちゃんと食べないと体がもたないので、野菜タップリの焼きそばを食べた。焼きそばを食べているとビールが飲みたくなってきた。焼きそばを食べながらのビールは最高!!しかしガマンガマン。(=_=;)
今からお仕事だ。今日も怪我のないよう頑張って、夜に美味しいビールを飲むぞー!!('-^*)ok



Posted by シーサー王 at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
1日三食、きちんと食べないと夏ばてになるよぉ( ̄□ ̄;)!!って入院してる私から言っても、説得力がないですね。試合頑張ってくださいm(__)m
Posted by ひろみんご at 2008年08月17日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。