てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › FC琉球

2008年08月17日

FC琉球

今日は試合前にデルフィン社長、怪人ハブ男とFC琉球の試合を観戦しに北谷町まで行ってきた。
実はシーサー王、サッカーを間近で見るのは初めて。(゜-゜)テレビで見るのとはまた全然違うので、感動した。(=゜ω゜)
時間の都合上、前半戦しか見えなかったのが残念。また機会があれば見に行きたいと思う。



Posted by シーサー王 at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます
琉球サポのrossiです

沖縄プロレスのみなさまも会場におられたんですね
見かける事が出来ませんでした

後半はさんざんたる結果でした
選手を沖縄プロレスで鍛えてください(汗)

旗揚げ戦以来沖縄プロレスに行けてません
すみません
また遊びに行きます
Posted by rossi at 2008年08月19日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。