てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › シーサー王、失格

2008年08月18日

シーサー王、失格

皆さん、これが何だか分かりますか?(゜-゜)
これは知り合いの方からいただいた、携帯ストラップ。いただいた方には失礼なのですが、初め見た時はカエルに見えました。(´・ω・`)
しかし、後ろを見てみるとなんと「シーサー」と書いているではないないですか。(゜Д゜)
すいません、シーサー王がシーサーだと気づきませんでした。。これはシーサー王として失格です。(>_<)
今日から心を入れ替えて1から頑張ります。(=_=;)



Posted by シーサー王 at 15:37│Comments(4)
この記事へのコメント
シーサー王さん、私もカエルに見えました(>_<)
面白いシーサーですね!
(o^_^o)
Posted by やなかーぎぃー at 2008年08月18日 17:09
シーサー王さん、私もカエルに見えました(>_<)
面白いシーサーですね!
(o^_^o)
Posted by やなかーぎぃー at 2008年08月18日 17:09
間違えて二回コメントしちゃいました(>_<)スミマセン
Posted by やなかーぎぃー at 2008年08月18日 17:10
最近テレビで沖縄プロレスの存在を知りました。
メキシコでは落ち込んだ時、よく一人でルチャ見にいってたので、今度時間みつけて沖縄プロレスに遊びにいきま~す
Posted by チャパリータ(仮)チャパリータ(仮) at 2008年08月18日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。