てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › キャプテン・美ら海・パイレーツ・ザック

2008年08月19日

キャプテン・美ら海・パイレーツ・ザック

皆さん、ザックのフルネームを覚えてあげてください。たまに見ているとお客さんから、キャプテンとかキャプテンパイレーツとかひどい時は名前の一文字すら出て来なくて言われない時があります。(>_<)
名前が長くて覚えれない、もしくは長くてフルネームで言うのがめんどくさいかもしれませんがフルネームで呼んであげてください。(T^T)
最悪でも「ザック」で呼んであげてください。見てください。写真はちゃんと名前を呼んでくれなかった時の落ち込んでいる時のザックです。フルネームで呼んでくれるお客さんはごくわずかです。フルネームで呼んでくれると、ザックもメチャクチャ嬉しくて元気がでるはず。皆さん、宜しくお願いします。これはシーサー王からのお願いです。(=_=;)頑張れ、「キャプテン・美ら海・パイレーツ・ザック!」



Posted by シーサー王 at 01:10│Comments(5)
この記事へのコメント
ガックシきてますねぇ、手がいじけてるっ!(苦笑)
キャプテンザック!って応援してるけど、今度は噛まないように「キャプテン“美ら海・パイレーツ”ザック」って応援しますっ。(笑)
Posted by 82号82号 at 2008年08月19日 01:17
ごめんなさ~い
今日は、ゴーヤー!ゴーヤー!と叫んでしまいました~

次は、ザック!ザック!叫びま~す

ありがとうございました
Posted by ちはるダイヤモンド  at 2008年08月19日 01:29
私もちゃんと、キャプテン美ら海パイレーツ“ザック”って呼びます(>_<)

淋しそうな写メが…(/_;)

木曜日には、必ずフルネームで応援しますo(^o^)o
Posted by やなかーぎぃー at 2008年08月19日 01:59
キャプテン・美ら海・パイレーツ・ザック!

フルネームで応援していきますよっ!!

しかし、写真は最高ですね!

ポストカードにしたいぐらいです(笑)
Posted by ミチノリ at 2008年08月19日 09:59
燃え尽きたよー

白い灰になった『矢吹ジョー』みたい。
Posted by 父です at 2008年08月21日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。