てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ニュー・マスク

2008年08月20日

ニュー・マスク

先週の水曜日が試合だったのでやっと長い連戦が終わった。13連戦。(>_<)長かったなぁ。3日前に脇腹を痛め、昨日は腰を痛めてしまった。(T^T)
そして今日は水曜日なので休みたいところだったのだが、今日はなんとあの有名な旅行ガイドブックの「るるぶ」さんの取材を受け、2009年度版に載せてくれるのだ。あの「るるぶ」に載るんです!休んでいる場合ではありません。( ̄□ ̄)体はアチコチ痛いですが、今日も頑張ります。('-^*)ok
(昨日、ニュー・マスクが届きました。今日はこのマスクでカッコ良く写りたいと思います。(^o^))



Posted by シーサー王 at 10:33│Comments(3)
この記事へのコメント
生地が少し変わったみたいですね。
古いマスク欲しいですねぇ。
ファン感謝祭かなんかの時にオークションに出してください。
Posted by くわC at 2008年08月20日 12:12
るるぶ!
観光客が手にしているのをかなりの頻度で見かけます。
すごいですね!!
来年の夏はチケット入手が困難になってしまうかも!
Posted by 地元 at 2008年08月20日 12:58
私も黒くなってしまった覆面が欲しいです(笑)
出すときには大々的にお願いします。
Posted by 父です at 2008年08月21日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。