てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 撮影終了

2008年08月21日

撮影終了

今日の「るるぶ」さんの撮影は朝の11時からスタートし、終わったのが夜の8時過ぎでした。(>_<)
1日中、マスクを被りコスチュームを身に付けていたので帰って体重を量ると、なんと3キロ減っていました。(゜Д゜)
シーサー王、最近体重が増えてきたのでこのままダイエットしたいと思います。(´・ω・`)
そして今日の撮影、沖縄プロレスでは主にゴーヤマスク、シーサー王。
そしてヒロインの「Colo's」専属モデル、中村野乃香さんと撮影しました。
凄く背が高く、髪が長く足が長く、綺麗な方でしたのでシーサー王、緊張しました。(≧∀≦)
今日は本当に疲れました。しかし最高の写真がいっぱい撮れたのではないかと思います。「るるぶ」の発売が本当に待ち遠しいです。発売しましたら、皆さん是非買ってくださーーーい。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 01:57│Comments(1)
この記事へのコメント
お二人とも覆面の下の顔がニヤけてますよ♪
Posted by 父です at 2008年08月21日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。