てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 撮影パート2

2008年08月21日

撮影パート2

画像1は今回お世話になりました、「るるぶ」の伊東さん(真ん中)と高良さん(向かって右)です。
伊東さんが今回、プロレスが昔から好きということもあり、沖縄プロレスに話を持って来て下さいました。伊東さんがいなければ今回の「るるぶ」掲載は無かったかもしれません。伊東さん、高良さん、今日はありがとうございました。o(^o^)o。
そして画像2は県庁前にあるヒューマン・アカデミーの生徒さんが、たまたま今日の「るるぶ」さんの撮影を見学しに来られていました。ヒューマン・アカデミーさんは旗揚げ前にデルフィン社長と一度行ったことがあり、知っている先生方もおります。 今日は見学に来られた生徒さんも炎天下の中、一緒に1日中歩きまして、荷物など持っていただきました。皆さんありがとうございました。(o^_^o)



Posted by シーサー王 at 02:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。