てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 腰が痛い

2008年08月24日

腰が痛い

今日も1日が終わった。最近、腰を痛めてしまってかなり痛い。(>_<)
早く治したいが試合で必ず受け身をとるので腰を打つ。しかもロープに走るとセガンドロープが腰に当たってかなり痛い。このままでは、なかなか治らない。
本当に最悪だー(゜Д゜)。とりあえず、バンテリンを塗りまくってシップを貼っているのだが、バンテリンはかなり効くなぁ。(≧∀≦)とりあえずバンテリンを塗りまくろう。
そして今日の晩御飯はハンバーグ、ポテトベーコンのブロッコリーピリ辛炒め(シーサー王特製)、そしてオリオンビールだ。今日も一杯のビールがかなり美味い。(≧∀≦)腰は痛いが、明日も頑張るぞ!



Posted by シーサー王 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
シーサー王っ
心配ですよぅっ
早くよくなりますようにっ!
>_<
Posted by 82号 at 2008年08月25日 00:17
自分もすごい心配です。
痛くても休むわけにも行かないんでしょうが、これ以上痛くならないように願ってます!
Posted by あき at 2008年08月25日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。