てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 休日

2008年08月27日

休日

昨日帰って来て御飯を食べ、ブログを書こうと思っていたがすぐに爆睡してしまった。(^_^;)
昨日は本当にメチャクチャ眠かった。起きたのはつい、先程だ。(x_x;)
久しぶりによく寝れた。今日は久しぶりの休日。うれしいなぁ。ヾ(^▽^)ノ先々週はお盆で試合、先週は雑誌の撮影だった。最近、腰や膝など痛めていたので今日はゆっくり休んで体を治したい。そして、明日からまた頑張るぞ!('-^*)ok
ちなみに昨日の晩御飯は回鍋肉とオリオンビールでした。



Posted by シーサー王 at 14:53│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はミッキーのコップじゃないんですね!
腰が早く良くなるよう、願ってます。
Posted by まるばい at 2008年08月27日 16:55
大分疲れが溜まっているんでしょうね
今日はゆっくり休んで下さい!
Posted by おみつ at 2008年08月27日 17:28
タップリ睡眠が取れたみたいで、ホント良かったですね!
連戦、お疲れ様です!体が少しでも楽になるといいですね。
Posted by あき at 2008年08月27日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。