てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › やっぱりバンテリン

2008年08月28日

やっぱりバンテリン

昨日は久しぶりの休みで1日中ゆっくり休めたので、腰がだいぶん良くなった。ヾ(^▽^)ノ
完全回復ではないが、だいぶん調子がいい。ゆっくり安静にして、バンテリンを頻繁に塗っていたのだが、やっぱりバンテリンはメチャクチャ効くなぁ。(≧∀≦)治りが早い。嘘ではありません。最近、ハブ男もバンテリンを使い始めて、治りの早さに驚いています。
皆さんも肩こり、腰痛、打撲、捻挫にはバンテリンを使ってみて下さい。シーサー王のオススメです。('-^*)ok
それでは今日からまた連戦が始まるので、頑張るぞ!



Posted by シーサー王 at 15:10│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメントです(^O^)/
私も今、両手を酷使する仕事(キーパンチャーのような感じ)をしていて、
常にけんしょう炎の恐怖と戦いながらの毎日です(>_<)
バンテリン、本当に良く効きますよ!
匂いもそんなに気にならないし、スーっとして気持ち良いです☆
Posted by きなこもち at 2008年08月29日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。