てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › レトルトカレー

2008年09月12日

レトルトカレー

今日、知り合いの方から缶詰めやインスタントの味噌汁など、いろいろ食糧をいただきました。
その中でも嬉しかったのが、レトルトカレー。シーサー王、カレーはメチャクチャ大好きで三本の指に入ります。(・∀・)
本当は手作りのカレーが最高ですが、レトルトカレーも忙しい時にすぐ食べれるので嬉しい品物です。どれも美味しそうですが、気になるのは真ん中の「六三郎のまかないカレー」。(´・ω・`)
ゆっくり味わって食べます。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。