てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 台風

2008年09月14日

台風

今日は試合後に昔から知っている方、Sさんが愛知県から観戦に来られていたので一緒に食事をしました。昔の話などをしてすごく楽しかったです。( ´∀`)
こういう時に飲むお酒は本当に格別美味しいです。そして写真はビタミンを多く摂るため野菜をいっぱい食べました。野菜、最高!(=゜ω゜)ノ
皆さんも野菜はいっぱい食べましょう!
そして今、台風がゆっくり近づいて来ていますが明日も台風に負けないよう頑張っていきます。皆さん、お待ちしています。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 03:07│Comments(2)
この記事へのコメント
金・土曜日に2日連続で楽しい試合を観に来ました。ハブの穴で軽く!!金曜日のメイン試合は、社長さんとウルティモ・ドラゴン選手さんのマイクアピールは、超感動しましたよ。沖縄は、毎年、台風ですよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年09月14日 04:58
9月6日大阪デルアリ見に行きました!!
沖縄行きますね~と伝えたのですが・・・
覚えてるわけないですよね~。
10月9.10日見に行きます!めっちゃ楽しみしてます
頑張って下さい♪
Posted by jyumin at 2008年09月14日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。