てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 韓国家庭料理チェゴヤ

2008年09月17日

韓国家庭料理チェゴヤ

今日は試合後、いつもお世話になっている広告代理店「BBDO J WEST」の一橋さんと一橋さんの知り合いの方、さやかさんと食事をしました。今回はザックと用高も一緒に行きました。(´・ω・`)
会場の近くにある「韓国家庭料理チェゴヤ」という所で食事したのですが、久しぶりに食べるピリ辛韓国料理は全部美味しかったです。特に海鮮チヂミがメチャクチャ美味しかったです。(≧∀≦)
一橋さんいつもありがとうございます。ご馳走さまでした。( ´∀`)写真は用高と一橋さんとさやかさんのスリーショットです。さやかさんもプロレスは初観戦で喜んでくれていました。



Posted by シーサー王 at 01:13│Comments(1)
この記事へのコメント
仕事後の冷たいビールは、最高に美味しいですねぇ!!たまに仕事帰りに居酒屋で飲んでますよ。自分もキムチが好きですよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年09月17日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。