てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ビリーズブートキャンプ

2008年09月19日

ビリーズブートキャンプ

今更か?と、いう人もいるかと思います。(´・ω・`)
シーサー王、あまり「ビリーズブートキャンプ」には興味が全くなかったのですが試しに一回やってみたら、これが以外とキツかったのです。(^_^;)
そして今は練習の一つとして練習前にやっています。特にプログラム3の腹筋編は良いですねぇ。
今の所、親父と用高とパインちゃんがレギュラー参加しています。出来る限り毎日やってます。
これで一年後はシーサー王もシェイプしているかもしれません。(・∀・)



Posted by シーサー王 at 03:28│Comments(7)
この記事へのコメント
一年もかかるんですか!まぁ、確かにプロレスラーは食べてなんぼ。戦ってなんぼですから。いくらプロでも肉体改造は、難しいですよねぇ〜。一年待ちます。
Posted by ひろみんご at 2008年09月19日 09:12
今日も仕事は、戦場でーす。現場監督になって早、3年でーす。自分がたまに仕事でプロデュースをして仕事は、早く終わりますよぅ!!仕事後のビールは、美味しいですねぇ!!
Posted by マチャミィー at 2008年09月19日 11:54
あたしもビリーやってました
でも1ヶ月でムキムキになっちゃって、辞めちゃいました

一年後?楽しみにしてます
Posted by やなかーぎぃー at 2008年09月20日 09:36
今日も楽しい試合を有り難うございます。試合の後に自分の隣の開いていた隣の席にキジムナー選手さんがシィ~と言って座って握手してましたねぇ!!最後にハイタッチをしてナイス!!グゥ~をした後にキジムナー選手さんと握手をしましたよ!!明日も自分仕事を頑張りま~す。
Posted by マチャミィー at 2008年09月23日 20:31
農協独自で出しているカレー、知らんかったでしょ。
中辛が最高にうまいね。こくがあります。我が家では一番大好き。是非お験しを。

正規の薬だけど、理由あるからブログに出さないようにね。風呂上り、腰に塗ると、す~~~~~っとします。どこでも手に入るものでないから。
Posted by 久しぶりのメンソ‐レ at 2008年09月24日 02:07
シーサー王サンの美味しそうなブログの更新がないので、お腹がペコペコです (*´Д`)
Posted by sato at 2008年09月24日 20:51
↑↑↑↑↑ ほんまや、ほんまや~
更新してや~(≧□≦)/
Posted by u-co at 2008年09月24日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。