てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 地ビール

2008年09月25日

地ビール

知り合いの方から「ベアレン」という珍しい地ビールが贈られてきました。(^-^)v
岩手県盛岡市の地ビールなんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。オリオン、キリン、アサヒには無い味で、初めての味がしました。
どんな味か口では説明出来ないのですいません。皆さんも岩手県盛岡市に行く機会がありましたら是非ベアレンを!(^-^)



Posted by シーサー王 at 12:30│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王さんへ 自分もビール大好きですよぅ!!麒麟淡麗の白が美味しいですねぇ。泡盛も美味しいですよぅ!!飲み過ぎに、注意してよぅ!!4年前に自分、飲み過ぎて、歩きながら寝てしまって道に顔面を打って、顔面流血をして救急車で病院に行きましたよぅ!!3針も塗りましたぁ~!!
Posted by マチャミィー at 2008年09月25日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。