てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ベアレンと牛たん

2008年09月26日

ベアレンと牛たん

今日の晩御飯は豆腐と知り合いの方からいただいた、牛たん。そして昨日のブログに書いた、岩手県の地ビール「ベアレン」の黒ビール。(*⌒▽⌒*)めちゃくちゃ贅沢です。そしてめちゃくちゃ美味しかったです。(≧∀≦)牛たんを食べながらのベアレンは本当に最高!!
o(^o^)o
シーサー王、幸せ。(T^T)



Posted by シーサー王 at 03:00│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王さんへ 夜から楽しい飲み会があるから居酒屋に参加しますよぅ!!会社で自分、超人気者ですよぅ!!仕事は、バリバリ頑張り屋さんですよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年09月26日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。