てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › エレキギター

2008年09月27日

エレキギター

このエレキギターはシーサー王が高校の時に買った物です。(o^_^o)
値段は忘れましたがBUNNYのレスポールモデルで、昔XJAPANの影響でギターを始めました。昔はいろんな曲を練習した記憶があります。ギターもいろんな技、いろんなジャンルがあって本当に難しいです。(^_^;)
でも少しでも自分の好きな曲が弾けたりしたら、凄い感動があります。ギターはいいです。(^-^)vしかし、久しぶりに押し入れから出して弾いてみましたが、本当に久しぶりなので微妙でした。
(´・ω・`)



Posted by シーサー王 at 03:09│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王さんへ 自分も兄貴の影響でエレキギターを弾いていましたよぅ!!今年の1月に沖縄にGLAYが来ていましたよぅ!!ライブを観に行きましたよぅ!!シーサー王さんに似合う曲がありますよ。曲の題名が道産子シーサーと言う曲がありますよ!!これもライブの時に歌っていましたよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年09月27日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。