てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ラーメン

2008年10月04日

ラーメン

書き遅れましたが、昨日のお昼はラーメンを食べました。りゅうぼうに行った際、北海道物産展をやっていて本格生麺の札幌ラーメンを買いました。やはり生麺は違いますね。(´・ω・`)
味は札幌といえば味噌。メチャクチャ美味い。家で食べる本格ラーメンもいいですね。('-^*)ok



Posted by シーサー王 at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、会社で楽しいバーベキューをしながら肉を食べました。ギャグ話しをしながら飲んでいましたよぅ!!ついでに友達と一緒に松山の飲み屋さんに行って三笠食堂に行きましたよ!!トンカツ定食を食べて完食しました。怪我に注意して頑張って下さい!!16日と17日は、楽しい試合を観戦しますよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月04日 18:21
沖縄プロレス視察観戦有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ホテルJALシティ那覇 坪内 at 2008年10月07日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。