てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サンマ

2008年10月09日

サンマ

秋と言えばサンマ。
今日のお昼はサンマを焼いて食べました。部屋の中が煙で真っ白になって焼くのが大変でしたが、メチャクチャ美味しかったです。('-^*)
しかもこの前、四国放送の大谷さんからいただいた「すだち」をかけて食べたのですが、旨さ倍増。(≧∀≦)すだちは焼き魚に最高です。
すだち最高です。(^-^)



Posted by シーサー王 at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
シーサー王さんへ 毎日、仕事ですよぅ!!16日は、仕事帰りに楽しい試合を観にきますよ。カッコイイジャンパーを着て来ますからねぇ!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月09日 21:12
今朝の「おはようとくしま」見ました!沖縄プロレスにかけるシーサー王の特集はかっこよかったです。サンシンの練習ガンバッテください。
Posted by 徳島県民 at 2008年10月14日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。