てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 塩サバ

2008年10月11日

塩サバ

最近、四国放送の大谷さんからいただいた、すだちが本当に美味い。実家ではよく食べていたが、久しぶりに食べてハマってしまった。(´・ω・`)何にかけても美味しい、すだち。この前は初めてスパムにかけて食べてみたが、美味しかった。
('-^*)ok
今日はこの前サンマだったので、塩サバにかけて食べてみた。やはり美味い。これからは肉料理より魚料理が増えそうです。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 01:32│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王さんへ 今日は、那覇まつり会場に遊びに行きますよ!!まつり会場で見かけたら声をかけますよ!!頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2008年10月11日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。