てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 那覇祭り

2008年10月11日

那覇祭り

今日はデルフィンアリーナ国際通り、そして那覇祭りにて1日に二試合しました。那覇祭りでは生中継で選手全員がテレビ(RBC)にも出演ました。
今日はかなりハードスケジュールでしたので、かなり疲れました。(-.-;)明日もデルフィンアリーナ国際通り(13:00)、那覇祭り(約18:00)から試合があります。皆さん見に来てください。('-^*)ok
そして明日はなんと、夕方4時からRBCさんの生中継番組で大綱引きにも出演しますので、見てください。
綱引き、頑張ります。
(*⌒▽⌒*)
(写真は奥武山公園の敷地内で見つけた、猫ちゃん達です)



Posted by シーサー王 at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も那覇まつり会場の試合を観ますよ!!昨日も観戦していましたよぅ!!昨日は、会社のトラックの方から課長様、先輩、友達も観戦していましたよぅ!!怪我に注意して頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2008年10月12日 09:54
今日も祭り会場の試合を観てましたよぅ!!最後にまためんそ~れ親父選手さんがマイクアピールをしてましたねぇ!!怪我に注意して頑張って下さい。来週は、会場に観戦してますよ!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月12日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。