てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 花火

2008年10月14日

花火

今日で那覇祭りも終わりました。昨日は大綱引きにも初参加、そして今回の那覇祭り(3日間)ではたくさんの人に沖縄プロレスを見ていただけたのではないかと思います。かなり声援も多く、皆さん喜んでくれていたので良かったです。疲れましたが、すごく楽しかったです。(*⌒▽⌒*)
写真は那覇祭りでの花火です。花火の発射場が近かったのですごい迫力でした。疲れが吹っ飛ぶぐらい綺麗でした。(^o^)



Posted by シーサー王 at 02:27│Comments(1)
この記事へのコメント
那覇まつり3日間お疲れ様でした。自分、土・日は、仕事が休みだったのでまつり会場に遊びに行きました。大声で応援してましたよぅ!!木曜日は、会場に来ますよ!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月14日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。