てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 今日も雨

2008年10月17日

今日も雨

今日も朝から天気が悪く雨でした。(-.-;)
最近、天気があまり良くないので体が重く感じます。今日は傘があったので濡れなくてすみましたが、明日は晴れることを祈っています(´・ω・`)そして今日はスペシャルフライデーということで、全選手参加のバトルロイヤルを行いました。見に来てくださった、お客さん達が喜んでくれていたので良かったです。明日も頑張ります。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:47│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日のバトル・ロイヤルの試合もお疲れ様でした!!昨日は、いつも世話になっている友達と一緒に観戦をしてました。ついでに、自分の誕生日が近いですから昨日は、早いプレゼントを貰いました。家に帰って見たからキジムナー選手様のTシャツでした!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月18日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。