てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › カツ丼

2008年10月19日

カツ丼

最近、ダイエットをしているシーサー王ですが今日はあまりにも我慢ができず、三笠食堂のカツ丼大盛を食べてしまいました。(-.-;)
三笠食堂のカツ丼はまだ食べたことがなく前から気になっていました。最近、よく行く沖縄プロレスのメンバーに聞いていたところ、カツ丼はボリューム満点で美味いとのこと。
それを聞いて我慢ができず今日のお昼に食べました。噂通り凄いボリュームでした。(≧∀≦)
ブログの写真を撮るのも忘れてしまい気付いたら食べ終わってました。
(x_x;)今日の夜からダイエットまた再開します。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:30│Comments(1)
この記事へのコメント
三笠食堂の御飯は、全部美味しいですよぅ!!自分も完食しますよぅ!!明日は、仕事帰りに楽しい試合を観戦してますよ。
Posted by マチャミィー at 2008年10月19日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。