てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 缶コーヒー

2008年10月20日

缶コーヒー

昨日のお昼、我慢ができずカツ丼大盛を食べてしまったので、今日のお昼は缶コーヒーで我慢をしました。(´・ω・`)
缶コーヒーはキリンのFIREジ・アロマです。現在夕方の午後4時過ぎ、お腹が空いて死にそうです。(x_x;)しかし今回はダイエットが順調に進んでいるので目標の体重になるまで頑張ります。(*⌒▽⌒*)継続は力なり!!



Posted by シーサー王 at 16:16│Comments(1)
この記事へのコメント
今年の那覇マラソンに2年振りに参加をしますよぅ!!今週の金曜日に自分達会社の友達同士で藻合があるから参加をしますよぅ!!毎月、酒を飲みながらギャグ話しで盛り上がっりますよ。
Posted by マチャミィー at 2008年10月20日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。