てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ワンタン

2008年10月21日

ワンタン

最近、美味しくてハマっているのが、このマルちゃんの「ピリ辛みそスープワンタン」。('-^*)ok
おにぎりを最近作って事務所に持って行っているのですが、そのおにぎりといっしょに食べると美味い。
激ウマです。(≧∀≦)
パッケージにも書いてありますが、おにぎりと合います。御飯と一緒に食べるのではなく、おにぎりと一緒に食べなければダメです。マルちゃんのワンタン最高です。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 15:31│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄料理と泡盛が美味しいですよぅ!!公設市場の食堂さんにたまに行きますよ。昨日の試合もお疲れ様でした!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月21日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。