てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 福くわ家

2008年10月29日

福くわ家

福くわ家
福くわ家
今日はお休みでしたので 夜に久しぶりに飲みに行きました。(*⌒▽⌒*)
いつもは「ぼんぢりや」に行っているのですが、今日は前から気になっている「福くわ家」という「ぼんぢりや」系列のお店に行きました。
もちろん生ビールは一杯100円、泡盛飲み放題600円でした。「ぼんぢりや」は鳥料理、「福くわ家」は豚料理。豚の串カツとホルモン鍋がオススメでメチャクチャ美味しかったです。(≧∀≦)
また行きたいと思います。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:01│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王様へ 土曜日は、自分達が常連になっている居酒屋で飲み会がありますよぅ!!安くて美味しい居酒屋さんですよぅ!!泡盛も全酒類がありますよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年10月31日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。