てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 「魔王」

2008年11月02日

「魔王」

今日は試合後、久しぶりにケンタッキーが食べたくなったのでオリジナルチキンなどを買って帰りました。(*⌒▽⌒*)
ケンタッキーのオリジナルチキンはやっぱり美味いですね。
ビールを飲みながら最高でした。(≧∀≦)
そして今日、昨日と大阪からスポンサーでもある上野歯科の上野先生夫妻が来られていまして「魔王」という有名なお酒をいただきました。上野先生、いつもありがとうございます。今日はこの「魔王」で晩酌しました。
芋焼酎なのに飲みやすくて美味しかったです。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。