てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › おやじ倶楽部

2008年11月03日

おやじ倶楽部

皆さん、こんにちは。「おやじ倶楽部」です。リーダー兼ボーカル(めんそーれ親父)、少し三線ベテランの(シーサー王)、そして三線始めて一週間の見習い(カンムリワシ用高)です。(*⌒▽⌒*)
二日前から試合前に演奏始めました。おやじ倶楽部、まだ結成して三日目。今は「島人ぬ宝」、「島唄」だけですが、これからレパートリーを増やしていきたいと思います。
まだ三人とも下手クソですが一生懸命頑張ります。心のこもった沖縄の伝統芸能を皆さん、是非聴きに来てください。。
応援、宜しくお願いします。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 15:47│Comments(3)
この記事へのコメント
おやじ倶楽部楽しそうですね毎日の試合の合間に練習なさってたんでしょうねまだ、沖縄プロレスを観に行けてないんですが、春頃に行く予定にしてますのでその時におやじ倶楽部楽しみにしています
Posted by sato at 2008年11月03日 22:19
シーサー王様へ 自分もいつも世話になっています。友達の店の飲み屋さんでカラオケを歌っています、曲ですよぅ!!次に会場に遊びに来た時に聴かせて下さい。自分がヒァーサッサーと掛け声を言いますからねぇ。怪我に注意して頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2008年11月03日 22:37
スゴイ!!

試合前の伝統芸能の曲を
歌ったり演奏するのが
選手達になるなんて

めっちゃ嬉しいです(^O^)

オヤジ倶楽部☆

次に沖縄に行く際の楽しみが増えました!

是非頑張ってください♪
Posted by りこ at 2008年11月05日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。