てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › インスタントラーメン

2008年11月04日

インスタントラーメン

これは知り合いの方からいただいた、韓国製のインスタントラーメン。
最初に見た時は正直言いまして、かなり怪しかったです。(´・ω・`)
しかし、これが食べてみると超激ウマ。(≧∀≦)麺は日本のインスタントラーメンより少し太めで、スープが辛くて美味い。日本には無いような味でした。始めて食べましたが、一口食べてハマってしまいました。
しかし見た目では判断してはいけないですね。
勉強になりました。(^^;)



Posted by シーサー王 at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ラーメン&激辛大好きなあたしにはチャレンジしたい一品ですね

シーサー王さん、怪我しないように頑張ってくださいね
Posted by やなかーぎぃー at 2008年11月04日 19:14
神戸の震災の時、支援物資として頂いたのが、韓国の『辛(シン)ラーメン』でした。

それを初めて食べた感想が、シーサー王さんと同じような感想でした。

震災後しばらくは、『辛ラーメン』を食べると、震災の思い出がよぎりましたが、今は月に2度は食べないと落ち着かないほどの好物です。

すいません、なんだか湿っぽい思い出話でした。
Posted by ひで at 2008年11月04日 20:07
美味しいラーメン屋さんがありますよぅ!!自分、セットで注文をして餃子3つと御飯付きですよ!!おまけにビールも一緒に飲んでいますよ。
Posted by マチャミィー at 2008年11月05日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。