てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ぼんぢりや

2008年11月12日

ぼんぢりや

今日、「ぼんぢりや」に行きました。(*⌒▽⌒*)
メニューを見てみると新今まで見たことのないメニューがあるではありませんか。(´・ω・`)
さっそく店長さんに聞いてみると、「前からありますよ」と言われ、全然気付きませんでした。(・_・、)今日始めて食べたのが「ぼんぢり鍋」、「とり肉のぎょうざ」。
ぎょうざはとり肉がタップリ詰まっていてジューシーでした。
そしてぼんぢり鍋は味噌ダレがメチャクチャ美味くて最高でした。
こんなに美味しいものがあったのに気付かなかった自分を恨みます。次はまだ食べたことがない、とりチャーハンととりの串カツを食べたいと思います。
そして最後に今日食べた「ぼんぢり鍋」はボリュームも凄く本当にに美味しいので、是非皆さんも食べてみてください。
「ぼんぢりや」最高!
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。