てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 焼きそば

2008年11月16日

焼きそば

今日のお昼ご飯は家で「焼きそば」を作りました。
いたって普通の焼きそばでしたので、普通に美味しかったです。(*⌒▽⌒*)そして、今日はお昼ご飯を食べた後に選挙の投票に行ってきました。
午後1時の段階で開票率がかなり低かったです。(´・ω・`)
皆さん、投票しに行きましょう。



Posted by シーサー王 at 14:01│Comments(3)
この記事へのコメント
三笠食堂で食事を食べました、トンカツ定食を注文をして全部完食しました。今日の試合も頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2008年11月18日 14:27
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
いつもおいしそうなブログ、楽しみにしています!!
Posted by 独身37歳 at 2008年11月18日 18:17
いつも拝見しております。
いよいよ明日のスカイAの放送楽しみにしてます。
Posted by バータロー at 2008年11月18日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。