てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 風邪

2008年11月22日

風邪

最近、急激に寒くなったせいか風邪を引いてしまいました。
(-_-)
シーサー王は暑がりなので夜もパンツとTシャツだけで寝ていたのが原因だと思います。
(>_<)
暖かい沖縄でまさか風邪を引くとは夢にも思っていませんでした。
最悪です。油断してしまいました。今日はホッケをバター醤油で焼いて食べました。
後は栄養ドリンク飲んで寝ます。
明日は朝からミズノさんのウォーキングイベントに親父、用高、ザックと一緒に参加します。
頑張ります。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 01:10│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪ですか。
ひどくならないうちに対策してくださいね。
遅ればせながらビデオに撮って合ったスカイAの放送を拝見いたしました。
相変わらず、皆さんアクティブな動きでしたね!
Posted by バータロー at 2008年11月22日 06:17
急に寒くなったり暑くなったりしますよ風邪防止に自分は、味噌汁の中におろしニンニクを入れていますよ。一回も風邪を引いた事は無いですよぅ!!
Posted by マチャミィー at 2008年11月22日 08:15
いつもお世話になっております。ホテル JALシティ那覇のHPの『国際通り 目の前ワクドキプラン』を見て下さい。沖縄プロレスさんのHPにとリンクしています。バージョンアップしました。
Posted by ホテル JALシティ那覇 坪内 at 2008年11月23日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。