てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ウエイト器具

2008年12月01日

ウエイト器具

やっと念願のフリーウエイトの器具を手に入れることが出来ました。
他県から買うと運送費だけでかなり、かかるので沖縄県内ずっと探していました。(*⌒▽⌒*)
ベンチ台は知り合いの方で、前にもブログで紹介しました沖縄プロレスのお客さんでもある新崎さんからいただきました。新崎さん、ありがとうございました。
プレートはみんなでお金を集めて買いました。
今日から猛練習をして全選手、ムキムキを目指します。('-^*)ok



Posted by シーサー王 at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて書き込みします。
何度目かの観戦で昨日(30日)初めて親父倶楽部の演奏見ました、最高でしたよ!
チルボド、アーク・エネミー…etcなどメタルファンのシーサー選手としては三線もいいですが、ギターでアモット兄弟並みのギターソロも見てみたい気がします(笑)
Posted by スペル・グルクン at 2008年12月01日 12:51
すみません
親父さんの写真、直視できなくなりました

親父倶楽部、進化しすぎです!
Posted by ちはる ダイヤモンドちはる ダイヤモンド at 2008年12月01日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。