てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 沖縄観光

2008年12月04日

沖縄観光

今日はお休みだったので埼玉から来られている、知り合いの前原さんと沖縄南部を観光して回りました。(*⌒▽⌒*)
運気が上がると言われる世界遺産「斎場御獄(せーふぁうたき)」や平和祈念公園、ひめゆりの塔、琉球ガラス村などいろいろ回りました。(´・ω・`)足がクタクタでヘロヘロになりましたが、いろいろ勉強になりました。
沖縄に来てなかなか回る機会がなかったので、今日はまた少し沖縄県を知ることが出来ました。
充実した1日でした。
('-^*)ok



Posted by シーサー王 at 02:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。