てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › アーク・エネミー

2008年12月05日

アーク・エネミー

知り合いの方で、小笠原さんから嬉しい贈り物が送られてきました。
何かというと、シーサー王が好きな洋楽バンドベスト3に入る、「アーク・エネミーの2008年3月に日本に来日したライブDVD」これはかなり嬉しい。小笠原さん、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
早速昨日、半分見たのですが自分の好きな曲ばかりで感動しました。
皆さんも一度聴いてみてください。ギターが本当にメチャクチャ格好良すぎです。('-^*)ok



Posted by シーサー王 at 18:07│Comments(1)
この記事へのコメント
自分も大好きです。
アンジェラ・ゴソウの声はホント女性とは思えないですよね!
Posted by スペル・グルクン at 2008年12月06日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。